2013年08月27日

朝から生み出しています


-------------------------------------------------

静岡市を拠点に

節約産廃請負人 
をさせていただいている 伊藤 宏恵 です。

節約産廃? 
当社は主に産廃BOXごとの
交換による産廃処理ではなく、

たとえ産廃BOXを設置していても
その中から手積みにてトラックに積み
産廃物を処分しています。

なので、私が隙間を開けずに
トラックに積むことにより、
産廃物の容積を少なくし
処分コストを下げることができます!

-------------------------------------------------

朝、晩がだいぶ涼しくなりました。

今まで

やろう!

と思った事をバリバリこなしてます。

先日、

名刺の作り方 セミナー

に参加してきました。

それを元に 朝から生み出してます。

まだまだ生み出し中です。

頑張ります!

















産業廃棄物収集・運搬業 あさひな http://www.asahina1977.jp/



iPhoneからの投稿



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
こんな私を介抱してくれますか?
ありがたいことに
どしどし聞いてくださいね!
今日もまたひとつ
度胸をつけないと!
営業
同じカテゴリー(仕事)の記事
 大工さん・個人の建築屋さん必見 (2013-09-04 11:39)
 初めて会った時にビビビときました! (2013-09-04 11:38)
 こんな私を介抱してくれますか? (2013-08-31 07:31)
 ありがたいことに (2013-08-29 02:18)
 どしどし聞いてくださいね! (2013-08-10 15:58)
 今日もまたひとつ (2013-08-09 10:14)

Posted by いとっち  at 18:55 │Comments(0)仕事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝から生み出しています
    コメント(0)