2013年08月21日

番外編 3


------------------------------------------------

静岡市を拠点に

節約産廃請負人 
をさせていただいている 伊藤 宏恵 です。

節約産廃? 
当社は主に産廃BOXごとの
交換による産廃処理ではなく、

たとえ産廃BOXを設置していても
その中から手積みにてトラックに積み
産廃物を処分しています。

なので、私が隙間を開けずに
トラックに積むことにより、
産廃物の容積を少なくし
処分コストを下げることができます!

------------------------------------------------

少し遅くなりましたが、

番外編 3 です。

最終日は、帰るのみです。
10時半、ホテル発の予定でしたが、

前夜 優秀賞 睦

を受賞したため、高知在住の
振り付けの先生が

お見送りに来て下さいました。

みんなで、記念写真

真ん中のサングラスの方が先生です。

帰りはいつも

徳島県を通って淡路SAでお昼です。
お昼と言っても、14時くらいですが・・・

淡路島は玉ねぎが名産みたいで、

玉ねぎを使ったものがたくさんあります。明石にも近いので、蛸づくしのご飯もあり迷いましたが、

私は、

玉ねぎ丸ごとカレー

玉ねぎが柔らかくて、
とても美味しかったですσ(^_^;)。

後は、ひたすら走る、走る・・・。

大阪に入る前に少し渋滞がありましたが、後は順調。

草津SAに寄り

浜名湖SAでご飯を買う。
ラーメンが食べたかったけど、

混んでいて断念。

鰻弁当と鯵の唐揚げにしました。

22時近く。静岡駅にて
富士・沼津組と別れ、電車で帰宅。




あっと言う間に終わってしまいましたが、
楽しかったです(^^)。

また、来年も来れるように
一生懸命働きたいと思います!



節約産廃請負人
あさひな 伊藤 宏恵








産業廃棄物収集・運搬業 あさひな http://www.asahina1977.jp/



iPhoneからの投稿


同じカテゴリー(日常)の記事画像
番外編  2
番外編  1
成人式のお手伝いに行ってきました。
法多山にお参りに行ってきました
よさこい沼津大賞
社員旅行
同じカテゴリー(日常)の記事
 番外編 2 (2013-08-13 10:59)
 番外編 1 (2013-08-13 06:49)
 合格発表 (2013-01-18 23:06)
 1つ終わりました (2013-01-13 20:12)
 1つの緊張、1つの楽しみ。 (2013-01-08 23:41)
 お休みも終わりです。 (2013-01-06 22:04)

Posted by いとっち  at 15:24 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
番外編 3
    コメント(0)